

ダウンタウンはいくつかのエリアで成り立っている(トロントの小さい版みたいな)印象を受けます。
ウィニペグ観光に時間を取れないという方は、人気の定番スポットを巡る王道コースがおすすめ!短い時間でもウィニペグを満喫できるプランとなっています。市内だけであれば、観光ツアーを使って効率よく回ってもよいでしょう!
ダウンタウンの方はとても治安が悪く、ウィニペグの夏は22時まで明るくて、つい夜遊びなんかしたくなるのですが、19時以降は絶対にダウンタウンで歩かないように言われました。1人はおろか、複数人で行ってもダメだそうです。
おトクな旅行キャンペーンなどをどこよりも早くお届けします。旅行のご相談も受付中です。
中にはフードコート感覚で食事を楽しめるスペースと、雑貨やお菓子の販売店なども入っています。
とても親切に、すぐに対応していただきました。今後ともよろしくお願いします。
古くからフレンチカナディアンの街として栄えていたウィニペグ。そんなフレンチカナディアンの文化の名残を感じられるのが、聖ボニファティウス司教座聖堂です。
センチュリー プラザ ホテルは、カナダ・バンクーバーの中心に位置する全室スイートのホテル。今回はそんなセンチュリー プラザ ome88ome88 ホテルの部屋や朝食・ランチで使えるレストランやカフェ、便利な施設・サービスをご紹介します。ぜひバンクーバーでのホテル選びの参考にしてくださいね!
ウィニペグに行ったことがある方もない方も、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。
カナダ旅行記 ome88ome88 サスカチュワン州のサスカトゥーン旅行記 オススメのレストランやカフェも! ome88 とてものどかなサスカチュワン州のサスカトゥーンに二泊三日で行ってきました。
ここからは、知る人ぞ知るウィニペグの穴場スポットをご紹介します。お土産探しに最適な市場や世界中のコインを製造する造幣局など、どれも気になる場所ばかり!時間があればぜひとも行きたい観光地なので、お見逃しなく!
展示品は、純金で作られているものや国王のデザインが施されたものなど、どれもうつくしいコインばかり。実際に販売されているコインもあるので、コレクションやギフトとして購入するのもおすすめですよ!
でも、スタッフさんの話では、日本に比べ、あまり掃除が行き届いていなかったそうです。
現在は正面ファザードのみが残っており、自由に見学することができます。門だけとなってしまいましたが、北アメリカ最古のオーク建造物として人気の高い観光スポットです。遠目からも確認できる迫力ある外観が、荘厳な雰囲気を演出していますよ!